【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男性も女性並のスキンケアが必要! | 男も女もエステならラ・パルレ


男性も

女性並のスキンケアが必要!


男って肌の手入れをしなくてもいい感じがしてたけど、
考えてみたら男の肌も女性と同じです。

女性はお金と時間を使って、
しっかりと肌のお手入れをしているのに男性は何もしていないなんて、
冷静に考えたらおかしなこと。。。


男が肌の手入れをすることって周りより一歩進んだことの様に思っていたけど、
それってごく当たり前のこと。

肌の手入れをしてないのは、進んでないのではなく、
ただマイナスなんです。


昔と比べると肌の手入れをする男性も増えてきたので、
この調子で男性が肌の手入れをする時代が普通になるといいですね!

肌に気を使っている男性の肩身が狭いのは
おかなしなことですから・・・

肌の手入れに最適なラ・パルレのエステを体験してきました!




テーマ:ラ・パルレのエステ体験談 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/09/11 02:19】 | ら・ぱるれのエステ | トラックバック(1)
【男もきれい】が当たり前!!


【男もきれい】が当たり前!!


時代は本当変わってきました!
男性もきれいになるのが当たり前の時代になっています。


考えてみたら、
美容室だって初めは男は行っていなかった・・・

でも、今では男がいても何の不自然もありません。
僕も美容室に行っています。


あと何年かしたら、
エステに男がいるのも当たり前になってくるんでしょうね!


肌はキレイな方がいいですもんね。
体型は脂肪が少ない方がいい。

エステに行くことでその辺りが解消されるなら、
行ってみる価値はありますね。


これからは男もエステがあたりまえ!

メンズエステも色々とサービスが受けられて魅力的です。
キレイなお姉さんとの出会いもあるかも!?(笑)


テーマ:ラ・パルレのエステ体験談 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/09/05 14:19】 | ら・ぱるれのエステ | トラックバック(0)
ラ・パルレのエステ体験話を聞いて思うこと。

ラ・パルレの

エステ体験話を聞いて思うこと。



この前僕の知り合い(30歳・男性)が
エステに行ってきた時の話をしてくれました。


その話を聞いてこう思いました。


エステって実際に行ってみたくても怖かったり、
変な不安がたくさん湧いてきたりするけど、体験してみるとたいしたことないかも・・・


ラ・パルレのエステを実際に体験した人の話を聞くと、
そんな気持ちがよ~く分かります。


やらずに後悔しているなんてもったいない。
本気できれいになりたいんなら、チャンスはつかみにいかなきゃダメですね。


勇気をくれる!ラ・パルレのエステ体験談(初めてのエステ)




テーマ:ラ・パルレのエステ体験談 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/09/05 14:14】 | ら・ぱるれのエステ | トラックバック(0)
ら・パルレのエステで愛され体型を手に入れる!


押切もえちゃんのCMで有名なら・パルレで愛されたい体型が手に入る!エステ体験談など。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

