【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人の視線を受ける職業の人こそキレイになることが必要です!


人の視線を受ける職業の人こそ

キレイになることが必要です!




人前に立つ仕事をしている場合は、
特に見た目に気を使うことが必要。

見た目が全てじゃないけれど、
見た目をある程度キレイにすることは礼儀だと思っています。


それだけ、見た目が与える印象って大きいし、
見た目を変えるだけで心の状態までも変わる。


だから、人前に立つ職業に就いている人には、
キレイになって欲しいな~って思います。

仕事をがんばっている人は本当忙しいと思います。
だから、自分の力だけで肌の状態を保つのは難しい・・・

美のプロである人達の力も借りて、
キレイな自分を保ち続けてくださいね。


プロによる肌のカウンセリングも受けることができるラ・パルレのエステ



テーマ:ワンピース大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/09/05 12:14】 | ら・ぱるれのエステ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://lapapa.blog102.fc2.com/tb.php/9-44412d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ら・パルレのエステで愛され体型を手に入れる!


押切もえちゃんのCMで有名なら・パルレで愛されたい体型が手に入る!エステ体験談など。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

